
  • 2015.03.18 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    さっぱり生きようと心がけてます。

    • 2011.08.14 Sunday
    • 01:45

    「こいつ空気読めねえな」と思われたら、負けなんだよね。
    自分のプライドが誰かの重荷になるくらいなら、何か色々受け入れた方がマシだわ。俺はね。


    何でこんな真面目ぶった事を言い出したかというと、妹がね、兄の知らないうちに結婚してたんですよ(笑)
    妄想妹じゃないですよ。リアル妹。なかなか可愛いの。平野由実ってモデルにすげー似てるの。
    性格はチンパンジーなんだけど、まあ程いいカンジに育ったの。
    そんで今日、昼間時間ある?って言われたから、都内で会ったの。
    久しぶりに会ったから、小遣いでもやって欲しい服でも買ってやるか、なんて兄心出ちゃったりしてね。
    そしたら、「あたし、4月に結婚したんだわ」だって。
    おいおい、どういう事だよ。その時の俺の顔→(´・ω・)???
    「地震で不安になっちゃって、どうにかなっちゃいそうだったから、結婚した」
    お兄ちゃんの心の方がどうにかなっちゃいそうだよ。

    お前なぁ、誰が高校・大学に行かせてやったと思ってんだと。
    今住んでるところの家賃、誰が出してやってんだと。っつーか何で俺の家の家賃の2倍のとこに住んでんだよと。

    色々文句言ってやろうかと思いましたが、「旦那、あんたにちょっと似てるんだわwww」って言われたら、文句のひとつも言えずに帰ってきました。

    大事な人にこそ、「こいつめんどくせえ」って思われたくない。
    そんな事を友人に愚痴ったら、「一番めんどくさいお前が言うなよ」ってキレられました。
    でも、「めんどくさくない人」って言うのは、「自分の人生に関係ない人」だから、多少はめんどくさくてもいいんだって。でも、「めんどくさい」と「空気読めない」は違うから気をつけろって。悟り開いてんなー。

    とりあえず、明日妹にメールしようと思います。「結婚おめでとう。でも俺をないがしろにして、幸せになれると思うなよ!」って。うわー、めんどくせーこいつ。

    飲みすぎた。あー、飲みすぎた。


    • 2015.03.18 Wednesday
    • 01:45
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      りっちゃんおめでとう!!
      • ?
      • 2011/08/15 12:14 AM
      チンパンジーってwww
      • ナベ
      • 2011/08/14 10:07 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      作者近影

      profilephoto

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM